2人の長い付き合いを記念して、譽一鐘錶で限定セールを開催します

2021.12.08 Wednesday

0

    譽一鐘錶の創業者であるCai Ghazan氏は、長年にわたるAbbey社とのコラボレーションを自ら語ってくれました。

    どのオーデマ・ピゲが一番好きですか?

    シーンに応じて、八角形のベゼルと一体化したケースストラップが特徴的な譽一鐘錶「オーデマ ピゲ ロイヤルオーク」は、フォーマルなビジネスシーンで活躍するクラシックなデザインです。

    ロイヤルオーク オフショア」は、文字盤が大きく、素材や色もエッジの効いた明るいデザインで、カジュアルにもセミドレッサーにも対応しています。 どちらも私にとっては特にありがたい存在です。

    長年一緒に仕事をしてきたのに、どうして長期的な関係を維持できるのか。

    そこには多くの共通の価値観があり、卓越性と革新への情熱があります。 このようなパートナーシップを何年も維持するのは難しいでしょう。 私たちは、オールズマーズ・ピゲとのパートナーシップと友情を大切にし、これからも一緒に未来を創造していきたいと思っています。

    ロイヤルオーク・パーペチュアル・カレンダー・リミテッドエディション」は、エイペックス・ウォッチ社製の腕時計です。 時計のデザインには、あなたも参加していますか? デザインのコンセプトは何ですか?

    ユリス・ナルダンとオーデマ・ピゲのパートナーシップの関係を強調した時計を作りたかったので、オーデマ・ピゲの最も象徴的な時計である「パーペチュアル・カレンダー」を選び、両ブランドを象徴するグリーンの色を使いました。

    デザインの過程で何か面白いことはありましたか? 複合機能としてのパーペチュアル・カレンダーについてはどう思われますか?

    お互いの好みが一致していたので、非常にスムーズな話し合いができましたが、グリーンの色を選ぶのに時間がかかってしまいました。 パーペチュアル・カレンダーは、複雑な時計の技術的卓越性の象徴であり、オーデマ・ピゲにとって非常に象徴的なモデルです。

    あなたが時計を好きになったのはいつですか? 機械式時計の魅力は何ですか? あなたにとって特に意味のあるものは何ですか?

    私が時計に興味を持ったのは、時間の大切さからです。 機械式時計の魅力は、小さな時計の中で、それぞれの精密部品が時計の動作に重要な役割を果たしていることであり、ケースの複雑さは自動車の機械部品のように魅力的です。

    あなたが時計を選ぶときの基準は何ですか? ムーブメントの品質やデザインの見栄えを何よりも重視しますか?

    個人的には、シーンや時間に合わせて着用できる時計の実用性を重視しています。 優れたデザインであっても、それに見合うだけのムーブメントが必要です。

    注目の記事:

    喜運佳主席蔡加贊創譽一品牌,掀尊貴購表風尚!

    永久カレンダー時計を購入する際の注意点はありますか?

    現代の永久カレンダー時計において、特に注目すべき技術革新は何でしょうか?

    スポンサーサイト

    2024.03.27 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする